topics

topics

 › 古着屋GRAM&大正倉 › GRAMオススメ☆ › *+今日はkimonoの日+*

2011年11月15日

*+今日はkimonoの日+*

みなさんこんばんはキラキラ
今日は店長いわく
「着物の日」だそうです太陽

坂本龍馬が生まれた日でもあるんですよーラブ
わたし歴史が大好きなので
坂本龍馬についてもよく調べてました。
歴史って本当のことがハッキリわからない分
自分の仮説で予想したりいろんな説があって面白いですよねー!!ハート

さてさて、着物の日ということで
今日は振袖の紹介をしようと思いますキラキラ

成人式のときって振袖のレンタルに
すごくお金がかかるんですよね(泣)
でもわたしは、一式、GRAMで用意して
2万円ちょっとしかかかりませんでしたよー!ハート

振袖・帯・ストール、長襦袢・・・
しかも買ったから一生大切な自分の着物です。ニコニコ

デザインもアンティークなものばかりなので
最近のものより個性的で渋くて上品な華やかさで
とってもオススメです上昇

訪問着や普段着、男性・お子様用のお着物もありますので
お正月に向けてぜひチェックしにきてくださいねキラキラ

ハギレも種類豊富ご用意しております!!

*+今日はkimonoの日+*
*+今日はkimonoの日+*
*+今日はkimonoの日+*
*+今日はkimonoの日+*




同じカテゴリー(GRAMオススメ☆)の記事

Posted by 古着屋GRAM at 18:11│Comments(0)GRAMオススメ☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*+今日はkimonoの日+*
    コメント(0)