topics

topics

 › 古着屋GRAM&大正倉 › STAFFの日記 › カウントダウンあと8時間!!

2007年12月31日

カウントダウンあと8時間!!

icon22さあ、今年も残すところあと8時間となりましたicon01icon22

GRAMに来店されるお客様の足取りもどこか、『そわそわ』していらっしゃる気がします。icon26

今日は家族団欒、こたつでみかんですね!!icon35 おもしろいTVicon23もたくさんやりますね。

普段TVを見ない私も今日はコタツでTVしますicon32icon22

そうそうっ、きのうすごい番組やってましたよicon08  『イカ天復活祭り2007年』みたいなやつです。

『イカ天って何??』 と、いう貴方へ!!icon24




※『三宅裕司のいかすバンド天国』(みやけゆうじ - ばんどてんごく)とはTBSで放送された深夜番組平成名物TV』の1コーナーである。1989年2月11日に始まり、1990年12月29日に多くのバンドを輩出して幕を閉じた。その後2007年12月30日に「あの伝説の番組再び!"イカ天2007復活祭"名物バンド激レア映像 今夜限りの大放出スペシャル」と題し、17年ぶりに復活した。(Wikipediaから引用)

※昭和から平成へと時代が変わった1989年。この年の2月11日『イカ天』は『平成名物TV いかすバンド天国』と銘打ってスタートした。アマチュアバンドの勝ち抜き合戦を生放送するという新しいスタイルで登場した『イカ天』は、土曜深夜の放送(24:30~27:00)にもかかわらず瞬く間に若者のハートを捉えた。  (HPから引用)

わたしもたぶん小学校低学年の時代です。笑

でも私もバンドをやっている一員として、今に復活してくれたらな~と切実に願うのでした。

余談になりましたが。本年を当店へのご来店、誠にありがとうございましたicon16

来年も変わらぬ御愛顧宜しくお願い致しますicon01icon22

皆様、どうぞ良いお年をicon22icon22icon22icon02

ちなみに私は今夜、黄金伝説を見ることにします。笑。良いお年を♪



同じカテゴリー(STAFFの日記)の記事

Posted by 古着屋GRAM at 17:33│Comments(0)STAFFの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カウントダウンあと8時間!!
    コメント(0)