topics

topics

 › 古着屋GRAM&大正倉 › もうすぐ春???

2012年03月01日

もうすぐ春???


こんばんはっ☆

最近ようやく
春らしくなってきたと思っている
剛志でございます。

昼間は暖かいですが
やはり夜はまだまだ寒いですよね。

それから
春といえば・・・
そう!花粉症の季節ですよね~。

僕も花粉症には
毎年苦しめられています・・・笑
春は好きですが
花粉症さえなければもっと好きです。笑

グラムでは
そんなつらい花粉症対策にもってこいの
マスクを販売しております!!!
花粉症がキライだというあなた!!
(まぁ好きな人なんていないでしょうが・・・笑)
グラムの手作りマスクをつけて
これから本格的にやってくる花粉症から
目と鼻を守りましょう!!!!笑

ぜひグラムに立ち寄った際には
マスクを手に取って見てみてくださいねっ☆

皆様のお越しをお待ちしております!!




Posted by 古着屋GRAM at 20:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ春???
    コメント(0)