topics

topics

 › 古着屋GRAM&大正倉 › STAFFの日記 › 町並みと蔵展&人力車

2007年11月19日

町並みと蔵展&人力車

あー・・・寒い寒い・・・冬に本格的に近づいてきてますね・・・icon20

インフルエンザが流行ってるらしいので、みなさんも気をつけてくださいねicon10

さてさて、話は変わって・・・

この昔懐かしいような素敵な画像は、店長が森町の
町並みと蔵展に行った時のものですicon05icon22

ちなみに、美女と一緒に人力車に乗っている右側のダンディーな人が
我らがGRAMの店長でございやすicon33
そしてなんと・・・!!!
この人力車を引いている方は、森町の町会議員さんだそうですicon08icon24icon24
ご苦労さまでした・・・うちの店長がお世話になりました・・・笑
(「ありがとうございました」BY:店長)

人力車に揺られていろいろな蔵を見てきたそうですicon16
こんなレトロな空間、素敵ですよねぇicon02

店長も大正コートとハットをかぶって、オシャレな男爵みたいですねーicon11

古き良き時代、味があって本当にイイですね!!icon05  私も男爵気分を味わいたかったーicon07


同じカテゴリー(STAFFの日記)の記事

Posted by 古着屋GRAM at 16:59│Comments(1)STAFFの日記
この記事へのトラックバック
 森町で春秋2回おこなわれている町並みと蔵展。今回は第5回目。 我ががぁんこやも昨日に引き続き「がんころもち」を引っさげての参戦。 自分もちょっと遅れての参戦、はじめの頃...
がぁんこや大盛況【「深」のめも】at 2007年11月19日 23:27
この記事へのコメント
 毎回ご参加いただきありがとうございます。

 店長さんは立っているだけで存在感があり、いつもイベントを盛り上げてくださっています。

 この写真の時の想定は、“金融屋に連れて行かれる娘”ということでした。(笑)

 また、遊びに来てくださぁい^o^
Posted by かめかめ at 2007年11月19日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
町並みと蔵展&人力車
    コメント(1)