topics

topics

 › 古着屋GRAM&大正倉 › お知らせ › 『ゆわころ』手作り作家さん アクセサリー

2010年01月27日

『ゆわころ』手作り作家さん アクセサリー

今日はあたらしくアクセサリーを手作りしてくれる作家さんがいらして
GRAMにかわいい、委託商品を置いていってくれました☆熱帯魚

『ゆわころ』さんですハート

『ゆわころ』手作り作家さん アクセサリー



手作りコサージュ☆ あったかい雰囲気でかわいいです

『ゆわころ』手作り作家さん アクセサリー



フェルトなどのほっこりおした素材で、お花のモチーフや、レース、ピアスなど
いろいろあります☆

お値段もハンドメイドなのにお安くなってます星

『ゆわころ』さんの作品見に来て下さいなキラキラ




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 古着屋GRAM at 18:00│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございました。
ゆわころ。です(●^o^●)

とても雰囲気のいい入りやすいお店だなって思いました♪
お店の方々も親切で嬉しかったです。

これからどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2010年01月28日 10:44
こちらこそ、よろしくお願いします。
また、遊びに来て下さいね!!
Posted by 古着屋GRAM at 2010年01月28日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ゆわころ』手作り作家さん アクセサリー
    コメント(2)