topics

topics

 › 古着屋GRAM&大正倉 › STAFFの日記 › あと6時間で・・・

2007年12月31日

あと6時間で・・・

あと6時間で2008年だぁぁぁぁぁ!!!!icon22icon22
あわわわわicon20
私ってば、バイトづくしだったために部屋のお掃除まだ
やってませんicon06
帰ったら急いで掃除せねば!!!年越せないぞー!icon26icon15
みなさんはもう大掃除終わってたりしますか?
あ、ていうかだいたいの人は終わってますよね・・・icon25
来年はこまめにお掃除ができる人間になりたいです!
脱・めんどくさがりや!!!
まぁこれ毎年言ってるんですけどね。。。
結局すぐ部屋は汚くなるんですけどね。。。


今年もGRAMにたくさんのお客様が来てくださって、
本当に嬉しかったですicon16
ありがとうございましたicon02
来年もどうぞよろしくお願いしますicon22icon22
ブログまめにチェックしてくれると嬉しい限りです!!
どんどんオススメアイテム紹介していきますからねー!!icon05


それから・・・
店長も、他のSTAFFのみんなも、本当にありがとうございましたicon11
また来年も頑張って働いて、オシャレになれるように奮闘しますicon24icon24
ではではみなさん風邪を引かないよう、
元気に無事に年越ししてくださいねー!!!

よいお年をicon16
まみぞでしたicon01icon33


同じカテゴリー(STAFFの日記)の記事

Posted by 古着屋GRAM at 17:55│Comments(2)STAFFの日記
この記事へのコメント
大場店長、スタッフのみなさん、お疲れさまでした。
だんだん箪笥の中がGRAMウェアになってきています。
来年も引き続きご縁が深まりますよう希望しています。
よい年をお迎えください。
Posted by イチローイチロー at 2007年12月31日 20:48
to:イチローさん
あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします!
体に気をつけて、心打つブログたくさん書いてください
Posted by 古着屋GRAM古着屋GRAM at 2008年01月03日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと6時間で・・・
    コメント(2)